2010/08/23

あやこさん達

 ワルシャワ城

東京から友達がポーランドに来ましたよ。
あやこさんとあやこさんのお母さんが来ました。
僕は、ポーランドの首都のワルシャワと昔の首都のクラクフという町を見せました。
一緒に見物したり、ポーランドの料理を食べたり、遊んだりしました。
楽しかった。

あやこさんは、僕を東京に誘ったから、来年行くつもりですね。

 ポーランドのビールとアイス

ワルシャワの象徴: 人魚 (銅像)

ワジェンコフスキ公園のショパンの銅像 

アウシュビッツ強制収容所

左側から: 兄、すみこさん、父、僕、あやこさん 




クラコフのWawel城の前

伝統的な ポーランドの料理: pierogi (ピエロギ)

 ビール 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 変わらない世界 2010.