2010/09/30

引っ越したよ

今 このビルで住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
遅くなってごめね。
ポズナンに引っ越していましたから、忙しかった。
でももう新しいアパートに住んでいますよ。
このアパートで二人の友達と一緒に住んでいます。
彼らも化学部の大学生です。
後で彼らを紹介します。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

僕の窓から見たとなりのビル

僕の部屋 

僕の部屋  

僕の部屋 : ギターとポズナンの地図

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 変わらない世界 2010.